2010年10月27日水曜日

日本でのマッサージ①

こんにちは。

「ハワイに着いたその日にマッサージを」と

このブログでも書きましたように

私はマッサージが大好きで

だいたい 月に3回くらい通ってます。

肩や首がつらくて…という時は

会社帰りに予約なしで飛び込んで

30分くらい揉んでもらうと

元気になれます。

少し時間と気持ちに余裕のある時は 

1時間くらい ゆっくりと…

そして 年に何回かですが

週末やお休みの日に

自分にご褒美的なアロマのマッサージを ♡ ♡

なるべく いろいろなサロンに行くようにしています。

どんな内装で どんな方が

施術してくれるのか とても楽しみですからね。

先日、新宿御苑にあります

アロマテラピールーム・ミルトさんに

お伺いしました。

きっかけは 大崎百紀さんの本

「リセットハワイ」に紹介されていたから。

以前 ハワイアンヨガの事を書きましたが

あれも この本から知りました。

たくさんの素晴らしい情報が詰まっている

「リセットハワイ」…

ミルトさんの詳しいお話は

又 次の機会に…♡ ♡


今日のハワイ語

  lomi lomi (ロミロミ)…揉む 押す

0 件のコメント:

コメントを投稿