2010年12月9日木曜日

朱いハイビスカス

こんにちは。

ハワイにある「朱いハイビスカス」






ロミロミ

カードリーディング

マナヒーリングなどの

サロン。

こちらの情報も

「ハワイ・リセット」から…

何年か前に

日本から予約をして

行ってみました。

どのコースだったかは

よく覚えていないのですが

施術中

とってもハッキリとした夢を

見ました。

自分が家の中にいて

白い窓を開けたら

外はとってもいいお天気で

綺麗な青空で

素敵な世界が広がっているのに

なぜか部屋の中から

それを見ているだけの

寂しい気持ち…

今でもその時の

何とも言えない気持ちを

思い出せるのです。

あの時の自分の置かれている環境や

精神状態などが

夢として引き出されたのかも

しれないな~と思います。

その「朱いハイビスカス」が

恵比寿にオープンしたそうです。

恵比寿はリトルハワイと言われるように

ハワイのお店が集まっています。

ウインドウショッピング

食事

そして「朱いハイビスカス」

お休みを一日

のんびり恵比寿で過ごすプラン

計画してみようかな~♡ ♡


今日のハワイ語

 mana(マナ)…神通力

2 件のコメント:

  1. 朱いハイビスカスが日本で、オープンしたなんて、知らなかった。是非行ってみたいとおもいます。
    日本でハワイが感じられる場所があるとうれしいよね!

    返信削除
  2. ビックリだよね~
    是非 行ってみましょう!!

    返信削除