2012年2月17日金曜日

パンの店 BONBON

こんにちは。

美味しいパン屋さんと聞くと

行ってみたくなりませんか?

いろいろ調べてみると

渋谷のブーランジェリー・パティスリー・ヴィロン

とても美味しいと評判のよう。

でもなかなか行く機会がありません。

先日、会社のポストに

パン屋さんのチラシが…

お店の名前はBONBON

最寄りの大塚駅の近くのようです。

割引券も付いていたし

口コミもとても良かったので

行ってみました。

夕方のせいか

たまたまなのか

もうあまり種類が無かったのですが

その中から

バタール 180円

あんぱん 130円(割引券で100円に♡)

他にはクロワッサン生地の中に

チョコが入っているものや

スパイシーなウインナー入りの

パンなどを購入。

どれも200円以下で

美味しそうです。

イートインコーナーは

ほぼ満席だったので

持ち帰ろうと思ったのですが

ちょうど一つ空いたので

紅茶と一緒に

一つ食べてみました。

本当においし~♡

2009年9月オープンという事なので

2年以上も経っているというのに

こんな近くに美味しい

パン屋さんがあるなんて

全く知りませんでした(>_<)

灯台もと暗しです…

美味しいお店を探す時は

まず近くからですね。

口コミによると

プリンも美味しいようなので

今度買ってみようと思います。

それから7時からのモーニングは

有機コーヒーを始め

その他のドリンクが100円のよう。

少し早目に家を出て

焼き立てパンを

ゆっくり頂いてからの出勤も

いいな~(^.^)

楽しみが一つ増えました。


今日のハワイ語

kua  クア … 背中

0 件のコメント:

コメントを投稿