2012年3月2日金曜日

11/19 レナーズ・カハラモール・タンタラス夜景ツアー②

こんにちは。

レナーズでマラサダを

堪能した後は

次の目的地 カハラモールへ。

夢にまで見た

初めてのカハラ

そしてホールフーズ。

ホールフーズが

カイルアに2011年秋オープンの

情報があって

11月までにできないかな~と思っていましたが

結局2012年になるらしいと

想像通りのハワイアンタイム…

ようやく4月18日にオープンが

決まったようです!!

次にハワイに行く時は

カハラかカイルアかと

迷う楽しみが又一つ増えますね♡

そして車はカハラモールに到着です。

モールのお店は今回はパスして

自由時間の90分は

全てホールフーズに使います。

何回も何回も写真で見た

ホールフーズの入り口

早速、激写します(笑)

ホールフーズは本拠地アメリカをはじめ

イギリス、カナダを含めて

270以上の店舗があるようです。

とても広いので

まずは端っこから攻めようと

正面から左へ移動。

目に飛び込んできたのは

上から吊るされているバナナ!!













すごい すごい!!

しょっぱなから大興奮です。

お野菜も果物も

色とりどり

整然と並んでいて

見ているだけでも

幸せな気分に。

次に向かったのは

ボディーシャンプーコーナー。

ここにも、さまざまなオーガニック製品が

所狭しと並んでいます。

まずは慣れ親しんだ

マジックソープを。














日本では472mlで2100円ですが

アメリカ製なので当然とても安く

この日のホールフーズでは

$7.99

税込でも700円しないんですよ!

ですから毎回大量購入です。

そして今回は

別の会社の物も2種類買いました。

使い始めたら

又、ご紹介させていただきます。

石鹸の計り売りやらを覗きながら

次に目指したのは

ナッツをペーストにする機械。

この続きは又次回に♡


今日のハワイ語

kula nui クラヌイ… 大学

0 件のコメント:

コメントを投稿