2012年4月3日火曜日

ウクレレ♪

こんにちは。

ウクレレを譲っていただきました(^_^)v













ハワイに行く度

ウクレレ屋さんを覗いては

欲しいけどな~

弾けないだろうしな~

インテリアとしては

値が張るしな~と

諦めていましたが

今回縁があって

我が家にやってまいりました♡

以前にもこのブログで

紹介させていただきました

新宿御苑にあります

アロマテラピールームのミルトさん

ハワイの本に

載っていた事がきっかけで

通わせていただいている

とっても素敵なサロンです。

先日アロママッサージで

伺った際に

このウクレレを譲ってくださる

お話をいただいて

やっぱりハワイって

人も物も

繋いでくれるんだな~と

しみじみ感じました。

縁あって私の所に

来てくれたウクレレ

ハワイを感じられる

音色を奏でられたら

こんな幸せな事は

ないでしょうね~♡

大切に使わせていただきます。


今日のハワイ語

Aukaiアウカイ … 船乗り

0 件のコメント:

コメントを投稿