2012年6月29日金曜日

ル・ピロットとスカイツリーとヴェラ・ブラッドリー

こんにちは。

昨日、初めてのアロマのサロンに

行ってきました。

錦糸町の駅から

10分位のところにあります

Therapy Salon le pilote(セラピーサロン ル・ピロット)

ハワイでマッサージを受ける時間が

取れそうにないので

日本で整えてから

気持ちよく出発しようと思いまして…✈

以前から気になっていたのですが

ふと、今回

お世話になってみようと思い立って

予約し伺いました。

マンションの一室で

セラピストのヒロコさんと

のんびりお話しながら

精油を選びます。

体調や気分などを考慮して

ゼラニウムなど4種類をセレクト。

静かなヒーリング音楽の中

マッサージが始まります。

手があたたかくて

少し大きめで

とっても元気になれる

施術でした。

ここ何日か

とってもイライラしていたのが

このマッサージのお陰で

スッキリ♡

大きなパワーも

いただけた感じ。

セラピストのヒロコさん自身が

サッパリとした

素敵な方ですし(*^_^*)

帰る時は

身体も心も

軽くなっていました。

強めでお願いしたので

本当に私好みの圧でした~

温かいお茶をいただきながら

お話をして…

話題はスカイツリーに。

錦糸町って墨田区なんですよね。

墨田区といえば

今は断然

スカイツリー。

行きは地図とにらめっこしながら

辿り着いたので

正直スカイツリーの事は

頭に浮かばず…

帰り道、

絶景スポットまで

送っていただきました。

これまでは

離れた所からか

テレビでしか

見た事のなかった

スカイツリーの「雅」カラー

驚くほど綺麗☆に

見る事が出来ました。

又、ハワイから帰ってきたら

是非、マッサージ

伺おうと思います。

錦糸町でアロマセラピーを

受けたい方には

本当におススメです。

ル・ピロットさん♡


タイトルにもしている

ヴェラ・ブラッドリー

ハワイでの

お買い物リストに入っています。

これがこの錦糸町と

偶然繋がるのですが…

この続きは次回に♡



今日のハワイ語

kaikahiaka カイカヒアカ … 朝

0 件のコメント:

コメントを投稿