2012年8月20日月曜日

クローバー365 ルーペ

こんにちは。

5月に東武デパートで

期間限定で販売していた

クローバー365の

リリーベル。

その時のブログ


8/21(火)まで

新宿タカシマヤの1階で

購入する事が出来ます。

前回同様

たくさんの可愛いチャームが

並んでいました。

もう既に持っているのに

又、欲しくなってしまいます(笑)

ふと、向きを変えてみると…


光って見づらくてすみません…















これはルーペなんです。

ときどき小さい字が

見えにくい事があるので

可愛いルーペを

探していたところでした。

良いタイミングで

出逢う事が出来ました。

これの一回り小さいものも

ありましたよ。

それからビヨ~ンと伸びる

リールチャーム

IDカードを入れる

可愛いケースなど

本当にどれもアイデアが素晴らしい♡ 

興味のある方は

明日まで新宿へGO!!

してくださいね。



今日のハワイ語

hau'oli ハウオリ … 楽しい、嬉しい

0 件のコメント:

コメントを投稿