2013年5月28日火曜日

相棒のスーツケース(サムソナイト オイスター)が…

こんにちは。

7月ハワイツアーに向けて

楽しい、楽しい準備期間。

20年以上もの間

お供をしてくれたスーツケース

キレイなグリーンの

サムソナイト オイスター

まだまだ外観も中も

問題無いのですが















タイヤだけが…

こんな姿になってしまいました(-_-;)















このスーツケースは2輪なので

通常のタイヤに比べて大きくて

修理断られてしまいました~(T_T)

これまでも何度か

持ちやすくて新しいスーツケースを

買おうかな~と思った事がありますが

本当に、これ気に入っていて

全く使えなくなるまでは!!と

お世話になっていたのに。

スーツケース自体を

引く場面はとても少ないので

頑張って持って行こうかとも思いましたが

ここぞの時に動かなくなったら

悲劇ですから

やっぱり引退して頂くことにしました。

正直言って

持ち上げて引っ張る

今では絶対にあり得ない

不便極まりないタイプですが

同じ物が売っていたら

買いたい位のお気に入りなのです。

知り合いが貸してくれると

言ってくれているので

とっても有難いのですが

これからも海外行くのならと

購入も視野に入れての

準備期間中です。




今日のハワイ語

limu リム ・・・ 海藻

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿