2014年3月18日火曜日

銀座でランチ~トミーバハマ

こんにちは。

先日、銀座ランチをする事になり

いろいろ調べて

トミーバハマ」という

お店に行ってきました~




1階にはバーがあり

ここかな?と思った所

2階とのこと。

開放感あふれる

素敵なお店でしたよ♡

予約していたテーブルには

私の名前入りで

ウエルカムメッセージが

置いてあり

こういうちょっとした心遣いって

嬉しいですよね(#^.^#)

サンドイッチや

バーガーを

友達とシェアーして頂きました。

とっても美味しかったです。

アイスコーヒーも飲み終わって

ノンビリおしゃべりしていたら

「アイスコーヒーのおかわりは

いかがですか?」と聞かれました。

え?銀座では

ソフトドリンクの追加オーダーを

しなければならないの?

それとも無料?…

どっちでしょう?

サービスとのこと

で、デザートも勧められ~

(商売上手ですね(笑))

2時~限定のバナナが練りこんである

パンケーキを頂きました。

これまた絶品♡

お味も良かったし

コンセプト通り

リゾート地でノンビリしている

気分にさせてくれる

素敵なお店でしたので

又、是非行こうと思います。

そういえばお手洗いが

いい香りで

(その香り購入可)

そこもポイント高かったです。






にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿