2014年4月7日月曜日

スタバとセントル ザ・ベーカリー

こんにちは。

毎朝、会社の最寄駅

大塚のパン屋さんで

焼立てパンと

美味しい珈琲を飲んでから

出勤しているのですが

その御用達のお店が

設備の不具合という事で

かれこれ3週間

お休みしています(T_T)

仕方がないので

近くの他のパン屋さんや

もしくは池袋などで

お店再開を願いながら

繋いでいます。

これまで昼間などには

行った事があって

モーニングもやっているところなどを

開拓しているのですが

その中で

なかなか気にいった所が

昨年秋に駅前にオープンした

アトレの2階にあるスタバ。

外からの明るい日差しが入ってきて

それほど混んでもいないので

とっても寛げる雰囲気♡

今日はドリップコーヒーと

パンケーキにしました。

パンケーキは

バナナとクルミ入りで

それにバターとメープルが

付いてきます。

なかなか美味しかったですよ~。

朝から600円近くは

ちょっと高いな~と思うのですが

あの大好きな雰囲気は

捨てがたいので

ついつい足が向いてしまいます。

パン屋さんなら

朝はコーヒーが100円で

パンも200円以下が多いので

300円弱で満足しますから

ま~早く

再開してもらい

たまにスタバという

朝時間が最適なのですがね。


パンと言えば

昨日銀座の食パン専門店の

セントル ザ・ベーカリー」に行ったのですが

なかなかの行列だったので諦めました。

あんなに混んでいるという事は

やっぱり美味しいんでしょうね。

近いうちにリベンジしたいと思います!!










にほんブログ







0 件のコメント:

コメントを投稿