2014年9月25日木曜日

2014.7.17 ハワイ 2日目 8時間チャーター⑥~カイルアタウン②フードランド&アグネス

こんにちは。

最初のお買い物は

フードランド。


ここではSUAVEの

シャンプー&コンディショナーなどを

購入したのですが

並んだレジが

恐ろしく時間が掛かり

ハワイでは

なるべく感じたくない

「イライラ」状態に…<`ヘ´>


そんな中

私の前に並んでいた

かなり良いお年の

おじさまが

なんとアイス(未払い)を

食べ始めたのです!!

思わず二度見してしまいました~。


日本でもし

そんな人がいたら

イヤ絶対いない

子供だってしないでしょう。


後からドライバーさんに聞いた話では

割とあるとのこと。

まさにカルチャーショックの

一場面でした。


ようやく支払いを済ませ

次はマラサダを食べに

アグネスへ




レナーズとは

又、違うタイプですが

ここのマラサダも

美味しいですよ~♡


トイレは貸してくれず

近くのホームセンターを

教えてくれました。

ミニミニトイレ情報でした~。


次はホールフーズと

お隣のロングスへ

向かいま~す

(スーパーばかりですね…(笑))







にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿