2015年7月27日月曜日

2015.7.15 1日目 Tae’s Teppanyakiでランチ 


こんにちは。

アラモアナで

シャトルバスを降りて

向かったのは

ランチで~す。


ドンキの手前の道を

右に曲がった




韓国系お店

パラママーケットの

前にあります

「Tae’s Teppanyaki」




 






ステーキロールをオーダー。

無料のトッピングは

ワサビにしました。

確か、ご飯は白米か玄米かと

聞かれたような・・・

あちらこちらの

プレートランチを食べたので

記憶が曖昧ですみません(-_-;)


ネットで見ると

この細切りが

大根か

ジャガイモかと

議論になっている様子・・・

私は大根だと思って

食べたので

舌は大根として

認識していましたが

どうもジャガイモだったみたい・・・

どちらにしても

とっても美味しく頂きました~。


ハワイ最初の食事

大満足です!!


食事後はすぐ近くの

生地屋さん

「ファブリックマート」へ。









お店に入って

最初に「わ~これいい!!」と

思ったこちらを

購入しました~


ハワイらしい

涼しげな色と柄でしょう?



にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿