2015年9月14日月曜日

2015.7.17 3日目 カハラモールでショッピング②ザ・カウンターでハンバーガー


こんにちは。

ホールフーズに行く前に

まずは腹ごしらえ。

ザ・カウンター

カスタマイズできる

ハンバーガーを

食べに行きました~~


ホールフーズのすぐお隣です

ほとんど日本人は居ませんでした

このオーダーシートに書き込んでいきます
パテの大きさ、種類、チーズ

ソース、トッピング


バンズ、サイドメニュー
何とか最後までたどり着きました~


15分弱で来ましたよ~

このお肉の厚さ!!
とてもかぶりつけません(笑)

この美味しさ、ボリューム、カスタマイズする楽しさで
$10.5はお安いです!!


何しろ初めてですので

冒険は一切せずに・・・


お肉は

一番少ないビーフ


ソースも想像できる

アイオリソース


チーズは

西洋わさび味のチェダー


トッピングは

葉っぱのお野菜

トマト

赤玉ねぎ

スパイシーピクルス


バンズは

一番最初に書いてあるものが

一番スタンダードだろうと思い

ブリオッシュスタイルに


思った通りの

これこそ

「ザ・ハンバーガー!」が

運ばれてきました。


選ぶのも楽しく

味も最高でした。


店内もアメリカ~ンで

いかにも

「外国に来て

  私、食べてます♡」感を

十分に味わえます。


又、カハラに行った時は

是非、寄りたいお店です。


さ~いよいよ

ホールフーズで~す(*^_^*)




にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿